四半期に一度の経営報告会を大阪オフィスにて行いました!

こんにちは、KSKアナリティクスの網野です。

今日は、朝から、30分ほど、経営報告会 が行われました。
(写真は、大阪オフィスの様子です)

今まで当社では、1年に一度、年末もしくは年始に全社会議という形で行っていましたが、
人数が増え、日ごろの経営の様子や組織の方向性が伝わりづらくなっていることから、
改めて四半期に1回、『経営報告会』を実施することとしました。

これまでの売り上げや利益などはもちろん、
来期以降の組織体制も、よりお客様の期待に応えられるように、
また、安定的な成長を促せるような組織にするために、
改めてわたしたちのビジョン、ミッションを確認し、
今後の方針について、代表からお話がありました。


わたしたちは、データ分析=Analyticsの会社です。
社名にもあるような、KSKのミッションをAnalyticsという手段を使って実現していきます。

詳細は‥まだ秘密です(^^)が、
今までと社員それぞれのやることは変わらないのですが、
よりフラットに、そしてよりスピーディーな意思決定ができる組織になりそうです!

また、最後後に今話題のラグビーワールドカップのスライドを使って、
エンジニア、セールス、マーケティング、コーポレートと様々な役割がありますが、
それぞれが一つの目的に向かって自分の全力を出し切る組織が一番強い。
そんな組織になっていこうという話がありました!

ラグビー日本代表に負けないように、私たちも頑張ります!

今は、セールス職を東京にて積極採用中です。
機械学習、AI、IoT、BIなど、データを使って社会に影響を与えたい、と思う方、
今は知識がなくても今までの経験を使ってそんなお客様に提案営業ができるようになりたい!
と思われる方はぜひ一度ご応募ください!

株式会社KSKアナリティクス's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more