1
/
5

一緒に“SEO対策のプロフェッショナル”を目指しませんか?

㈱クドケンに入る前

前職は、モバイルの公式サイトの運営などを行う会社で働いていました。

クドケンに入る前は、治療院のことも何も知らない状態で、 PCサイトもほぼ未経験からスタートしました。

現在

今はWEB制作事業部の中の、 SEO部門のマネージャーを任されています。

私たちの業務は、 整体や整骨院などの“治療院”を経営されているクライアントのHPを 「東京 整体」などのキーワードで上位表示することです。

■この仕事のやりがい■ ・「順位」という形で実際に目にみえる成果がでること ・クライアントである治療家の先生から感謝の手紙をもらえること

教育支援の整った環境で、クライアントに感謝されながら SEO対策のプロフェッショナルを目指せます!

㈱クドケンについて

クドケンの最大の魅力は、、

『誰にでも挑戦するチャンスが与えられていること』

だと思います。

やる気があれば、未経験からでも、 その道のプロフェッショナルになることができます。

また、そのための学習にかかる教材費用や セミナー費用はほとんどが会社負担。

通常業務の傍らで、常に新しいことにチャレンジしたり スキルアップしていくことができますよ。

今後どういうことをしていきたいか

今後は、更なる事業拡大を目指し、治療院以外の他業種や、 SEOノウハウを使った別のビジネスにも展開していく予定です。

これから始める新しいことに、 一緒にチャレンジしてくれる仲間を募集しています!

㈱クドケンでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング