1
/
5

【最年少編】黒猫夜のこと、自分のこと。シンプルに1問1答!

黒猫夜のこと、そしてどんな人が働いているのかを簡単にシンプルにお伝えすべく1問1答インタビューしてみました!あっさりしすぎているかもしれませんが、さっと見通せることができますのでその中で少しでも雰囲気が伝われば幸いです。

今回は、入社2年目、黒猫夜最年少のイッシーこと石曾根君。忘年会では他一般のお客さんがいる中で自作「成田の歌」を踊りながら大熱唱(熱傷?)する強固な心臓の持ち主です(笑)。どうぞ!

黒猫夜について 1問1答!

■黒猫夜で働く理由を教えてください。 年齢に関係なくなんでもチャレンジできるから。

■黒猫夜の好きな所を5つ教えてください。 ①まかないを作らせてもらえる。 ②定期的に話せる場があり、悩みを解消できる。 ③先輩方に相談がしやすい。 ④なんでもやらせてもらえる。 ⑤中国酒の数が他店に比べて多い。自慢できる。

■黒猫夜の嫌いな所を3つ教えてください。 ①個人個人の仕事のスタイルがあり、教え方に違いがある所。 他にはありません!

■嫌いな所はどうすれば改善できると思いますか? ・気づいた点をまとめておき、店長ミーティングで話し合う。

■これから挑戦していきたいことは何ですか? ・鍋場にチャレンジしていきたい。 ・中国語を覚えたい。

あなたについて 1問1答!

■趣味は何ですか? ・カラオケ ・ギター

■あなたが許せないことって何ですか? ・やってはいけない事を見過ごす事。

■長所・武器は何ですか? ・チャレンジ精神。

■短所・弱点は何ですか? ・疲れてくると仕事が雑になってしまう事。

■これまでどんな仕事をしてきましたか? ・飲食店(中華料理)で洗い物とホール。

■どんな人と一緒に働きたいですか? ・向上心がある人。 ・ズルい事をしない人。 ・いろいろな意味でカッコいい人。

人事担当が見る、石曾根君

声大きく、顔、身長大きく、態度(器?)も大きいイッシー。まだ経験が少なく、慌てて皿を大量に割って怒られたり飲みすぎて夜23時に起床、などちょっとした(?)ミスが時折見られますが、彼にはそれも含めて愛される魅力的なキャラクターがあります。黒猫夜一の若手ながら貴重なムードメーカー。ただ明るいだけではなくて黒猫夜の目指す道を自分なりに考え、そのために必要なことと、自分のやりたいこととを重ねて進んでいく姿は、周りに元気と刺激を与えてくれます。このまま突っ走っていってほしいですね。がんばれイッシー!

株式会社 太郎では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング