1
/
5

りえぽんとは?りえぽんに似てるアニメキャラTOP3を発表!

はじめまして。3度の飯より会社が好き!HANABISHI編集部の見習い川村です。

本日は、HANABISHIの主要メンバーであり無線アイドルもこなす?謎の存在「りえぽん」を紹介しちゃいます。

りえぽんとは?


写真を見ての通り、営業担当です!

しかし実は社内では3重スパイという重要任務を与えられており、喫煙所で情報収集をするや否や社長にチクるという、会社にいなくてはならない要注意人物といってもいいでしょう。

学生インターン達にも「りえぽん」と呼ばれ、社内No.1の八方美人です。

りえぽんってどんな性格なの?


賭け狂いです。

お金に糸目をつけません。

人生は勝つか負けるかなのです。かっこいいですね。

りえぽんって休日はなにしてるの?

基本賭け狂いしてます。

ほぼ負けています。勝っているところを見た人間はいません。

曰く、勝つか負けるかではないのです。深いですね。

たまにカラオケ、稀にコスプレ、噂ではアニメも好きらしいです。

面白いアニメを探すときは以下の情報サイトで探すとのこと。なるほどですね。

https://ranking.net/rankings/best-kamianimes

りえぽんに似てるアニメキャラ ランキングTOP3!

ここで、コスプレをしていない、普段の自然なりえぽんに似ているアニメキャラを3人紹介!

アニメキャラ顔で、似ているキャラクターが無数にいるりえぽん。

今回、アニメをたまに見る筆者の独断と偏見で、3人紹介しちゃいます。

第3位:フェアリーテイル「エルザ」

似てますね。声まで完全一致。

第2位:妖狐×僕SS「白鬼院凛々蝶」

そっくり!そしてなんと偶然、りえぽんがコスプレしてみた画像をとある情報筋から入手したので限定公開致します。


第1位:賭ケグルイ「夢子」

性格まで完全一致してますね。

【番外編】顔以外で似ているキャラクターもいるの?

白い服を着てるとね。(自粛)

【そんなりえぽんに質問】今、一番欲しいものは??


りえぽん「案件の受注…ではなく、圧倒的に彼氏が欲しいです!彼氏!彼氏!


以上!この記事を読んで生りえぽんを見たくなったら!?

ぜひ一度オフィスまで遊びにきてください!彼氏をWANTED!

株式会社HANABISHIでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング