1
/
5

~Kyash Office 紹介~

こんにちは!

Kyashのコーポレートチームで総務を担当していますkiraです。

今回はKyashのオフィスについてちょっとだけ紹介したいと思います。

Kyashの最寄り駅は「表参道駅」です。

なんとA5出口から徒歩1分!

出口を出て右手に進みコムデギャルソン青山本店が1階に入っているビルの2階が私たちのオフィスです。(コムデギャルソンさんを真っ直ぐ通り過ぎてもらうとビルの入り口が見えます。)

エレベーターで2階に上がってもらうと…

こちらがエントランス



広々としたエントランスはKyashイメージカラーであるblueを使い、お客さまを爽やかに迎え入れる空間になっています。エントランスと一体化しているイベントスペースに設置しているイタリア製の椅子もKyashカラーであるbuleを使用し、空間に統一性をもたせています。

こちらはオフィスエリア▼

オフィスはガラス張りで開放感溢れる環境となっています。

天気が良い日は太陽光もたっぷり入るので気持ち良く仕事できちゃいますよ!

メンバーは、フリーアドレスでソファやファミレス席など好きな場所で仕事をすることができるようになっていますが、個人用のデスクも用意してあります。

こちらはファミレス席▼


まるでファミレスのように向かい合ってミーティングすることができるスペースです。もちろん個人作業で広々とスペースを使っても大丈夫なので、ファミレスで仕事をしている気分になれる(かもしれない)場所です。

こちらはリラックススペース▼


バーカウンターには無料で飲めるコーヒーマシンや、Kyashで買えるお菓子が置いてあります。

仕事で一息入れたい時はコーヒーを飲みながらお菓子をつまんでゆっくりするも良し、懸垂マシーン(懸垂以外も出来る)で凝り固まった身体をほぐすも良しのスペースです。

この他にも、メンバーでランチが取れる席や外を眺めながら立って仕事の出来る立ちスペース等があります。

今回は紹介できていませんが、Kyashプチ情報として…会議室には偉人の名前が付けられているんですよ!


Kyashのオフィスについてもっと知りたい!行ってみたい!という方は、是非オフィスに遊びに来て下さい!

▼オフィスツアーはこちらから

その他
急成長するFinTechスタートアップに遊びにきませんか?
私たちは「新しいお金の文化を創る」というビジョンのもとデジタルウォレットアプリ「Kyash」を展開する、Fintechスタートアップ企業です。 この度KyashはシリーズDラウンドにおいて49億円の資金調達を実施し、累積資金調達額は128億円となりました。 Kyashは日本におけるFintechのパイオニアとして、決済部分を内製開発し、リアルタイム通知やカードロック、上限金額設定といったユーザビリティの高い機能を実装してきました。 また、Kyash Cardのリリースや資金移動ライセンスの取得、3Dセキュア対応など創業以来様々なチャレンジに挑み続けています。 2021年にはより身近なサービスとしてKyashをご利用いただくため、共有口座機能やイマすぐ入金、ギグワーカーの方が報酬や売上金を迅速に受け取ることができる法人送金サービスの提供など、機能の充実化にフォーカスしてきました。 Kyashが目指すのは「新しいお金の文化を創る」ことです。 決済サービスの領域にとどまらず、より多くの人々のフィナンシャルサクセスの発展に貢献しながら、さらなる事業成長をしていきます。 私たちと日本の新しい金融サービスの形を一緒に作っていただける方、お待ちしております!
株式会社Kyash
株式会社Kyashでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Kyashからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?