Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

メンバーの成長を考えて行動することがモチベーションに繋がる

LIFE STYLE株式会社に入る前

もともとは音楽が大好きで、中学の頃からギターをやっていました。その後、音楽に触れることが出来るという理由で楽器店に就職。主にWEBサイトの運用を担当していました。

転機となったのが代表の永田との出会い。中学からの同級生だった古城を介して永田と出会いました。WEB運用で培った知識を活かしたいという想いを持ち、2014年1月から永田、古城と共にLIFE STYLE始動に向けて歩み始めました。

現在

現在はパートナー事業部アカウントマネージャーとして社内外のサポートを行っています。社内のメンバーのサポートや、パートナーの方々の知識面でのサポートなどです。

仕事の中では、色々な人の意見を積極的に聞き、取り入れることを大切にしています。会議ではメンバーの声を直接聞くことが出来るので、参加するたびにモチベーションが上がりますね。

メンバーからは、「Yes Man」と呼ばれていて、頼まれた仕事は必ずこなしたいタイプです。「どんな事でも全力で考えて、全力で応える」をテーマに日々奮闘中です。

LIFE STYLE株式会社について

LIFE STYLEは、ベンチャーならではのスピード感が特徴の会社だと思っています。新しいことに対する取り組みの早さやそこに対するメンバーの情熱がとても良いところです。

今後どういうことをしていきたいか

誰かのために役に立ちたいということを常に意識しています。LIFE STYLEが「世界一の企画人材チーム」をミッションとして掲げているということもあり、自分自身も「得た経験を周りに共有して、それが誰かの成長のきっかけになる」ということを目標とし、日々最高の人材を生み出す努力をしています。

LIFE STYLE株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
Picture?height=40&width=40
Anonymous
3 いいね!
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
Picture?height=40&width=40
Anonymous
3 いいね!

今週のランキング

ランキングをみる

Page top icon