Looking to a creative future

LIFE STYLE株式会社に入る前

もともとスコットランドの出身で、大学では映像関係の勉強をしていました。 6年前に日本に来た時に、日本が大好きになって、また戻ってきたいと思いました。 その時に、一番近道となる方法は、学校で英語を教えることだなと思って、5年間3つの学校で教師をしていました。

もちろん、生徒も大好きで教師という仕事を楽しんではいましたが、大学で映像の勉強をしていたこともあり、自分の情熱はずっと映像分野に向いていました。 そんな時に、友人を介してLIFE STYLEの赤嶺に出会いました。次の機会を探していた自分にとっては大きなチャンスだと思い、LIFE STYLEにジョインすることを決めました。

現在

現在は翻訳を担当しています。 翻訳を通して、LIFE STYLEのサービスをより多くの人に届けたいと思っています。 また、将来的には、映像編集も出来るようになりたいです。

LIFE STYLE株式会社について

LIFE STYLEのメンバーを初めて見たときに感じたのは、メンバー同士がお互いに信頼し合って、支え合っているというところ。みんな大きなエネルギーを持っているので、そこがとてもいいところだと思います。

今後どういうことをしていきたいか

長年の夢であった映像制作において、人々が思わず見てしまうような面白いサービスを生み出していきたいと思っています。

LIFE STYLE株式会社's job postings
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
Anonymous
2 Like
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
Anonymous
2 Like

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon