1
/
5

2017年忘年会 → 2018年ご挨拶

皆さん、こんにちは!2018年になりました!

ご挨拶が遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
本年もラフールをどうぞよろしくお願いいたします。


2017年はラフールにとって“変化”の年でした。

大きな変化として、2017年8月8日にヒューマンリソースマネージメントから


「株式会社ラフール(英文表記:lafool Inc.)」へ変更いたしました!

「lafool(ラフール)」には、

口を開けて「がはは」と笑い、自由で型にはまらず無限の可能性、満タン、100%の状態

という想いが込められています。


さらに新たなメンバーも増え、オフィスが手狭になってきました。これは嬉しい悲鳴です!


2017年の最終営業日

年末は忘年会も合わせて、毎年恒例の社員旅行へ。

今回は木更津の「ホテル三日月」に行ってきました。

贅沢なお食事をしながら社員表彰式!

役員陣が選ぶ“素敵なひと”やメンバーから選ばれた“素敵なひと”たちが受賞されました☆


笑顔と涙の表彰式になりました!

2018年の幕開け

2018年の初出勤日。社運隆昌、商売繫盛を願い初詣へ。

その後は、新年会☆

2年連続で、ラフールのオフィスにお寿司屋さんが来てくれました!!とても贅沢な幕開けです。


そして、

2018年のラフールはより一層

メンタルヘルス×AIテック事業に邁進していきます。

スタッフ一同一丸となりサービス向上に尽力して参りますので、

本年も変わらぬご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社ラフールでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング