1
/
5

2018年ラフールバレンタイン♡イベント

こんにちは!2018年も2ヶ月が経ちました。

昨年、一昨年が暖冬だったので、今年の2月は寒さがこたえました。

そんな2月は一年の中で最も甘い季節!そう、バレンタインです♡

ラフールで毎月開催している“TGIF”で男性陣には内緒でバレンタインイベントを開催しました。

(“TGIF”についてはこちらをご覧下さい)


今月の“TGIF”は冬らしく鍋屋さんで開催。

女性陣は人数分のプレゼントを持って遅れて登場!登場ソングはバレンタイン定番の「バレンタイン・キッス」♪

登場で盛り上がったところでいよいよプレゼント贈呈!

曲が流れている間プレゼントが入った紙袋を回し、とまったところで持っていたプレゼントを持ち帰ることができます。

見た目はすべて同じ大きさの紙袋を用意。何が入っているのか予想しながらみんな「キャッキャッ」っと楽しそうに回していました♫


『lafool』オリジナルチロルチョコも作成し、こちらも全員にプレゼント。

あたり、はずれあり!?のプレゼントに男性陣はニコニコになり、用意した女の子たちもニコニコになりました☺


バレンタインどっきりイベントの後は、恒例のサプライズバースデー!

今月は2名がお誕生日。

お誕生日おめでとうございます☆


ラフールの“TGIF”は、どんなワクワクが起るのか、毎月の楽しみです!

3月のラフールはビッグイベントが待っています。

こちらでもご報告しますの乞うご期待!

株式会社ラフールでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ラフールからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?