Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

皆さんこんにちは、リベラルアーツの山岡です。
 
本日弊社では、念願のiBedを設置しました!
 
 
弊社では毎日15時から14分間、オフィス内の清掃の時間をとっています。
短い時間ではありますが、自分たちが働く環境を清潔に保ち、
オフィスをきれいをすることで心と感性を磨くことのできる、大事な時間です。
 
本日は週末ということもあり、少し気合を入れて掃除をしようと思い
オフィスの片隅に溜めてしまっていたMacの空箱を一気に片付けました。
 
広がる段ボールの海、砕ける発泡スチロール、積み上げられる製品説明書の山…と一時オフィス内はとんでもない有様になりましたが、力を合わせて一所懸命に片付けをし、また元のきれいなオフィスが帰ってきました。
 
天井近くまで積んでしまっていた段ボールの山がさっぱり片付いて、広々をしたスペースを確保!
「場所が空いたら休憩スペースを作りたいね」と常々語っていた夢を叶えるチャンスがやってきました。
 
そこで登場したのが、あなたに最高のエクスピリエンスをお約束する「iBed」。
DIY好きのスタッフ達の手により、ただのゴミだったMacの梱包材が、快適な眠りを生み出すベッドへと生まれ変わりました!
 
 
 
業務中に睡魔が襲ってきた時、
いつでも素敵なお昼寝タイムを取ることができる。そう、iBedならね。
 
 
 
というわけで、次世代睡眠導入デバイス「iBed」を使ってみたい方は是非弊社へご応募ください。
弊社では現在「自由を求めるプログラマー」を募集中です。
 
*おそらく近日中に解体されますので、お早めのご応募をオススメいたします。

D76e29b3 88b4 4adc ba60 185b71739f80

Page top icon