Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

初フィード投稿、リベラルアーツ新入社員の森田です。

お盆が明けて早1週間・・・蝉の声も聞こえなくなり、なんとなく朝夕は涼しくて秋の気配を感じますね。

さて、弊社は10連休という長期のお休みが年4回あります。
先週あったお盆休みはその内の1つで、私自身社会人になってからこんなに長い期間お休みを頂いたのはもちろん初めて!

長野、東京、三重、兵庫・・・などなど、10日間の間に色々な所へ行って、とてつもなくリフレッシュしてきました。(入社3ヶ月目とは思えない満喫っぷりです)

このような働き方ができるのは、弊社の理念の中で最も大切にしている「自由」を、これまでスタッフが考え、守ってきたから。
そして、もっともっと多くの「自由」を得るために、日々改善や効率化などに注力してきたからこそです。

もちろん、休み中にチャットが動いていればチェックして返信することもありますが、当社のワークスタイルは、スタッフ同士の信頼関係のもと、一人ひとりが責任を持って仕事をしているからこそ、と成り立っているのです(*^_^*)

ともあれ、プライベートがとっても充実すると、必然的に仕事への意欲も湧いてくるもの!!

1日も早く技術部の柱となれるよう、バリバリ勉強と仕事に励もうと誓う、8月の終わりなのでした。

写真は、お盆前に大阪オフィスビル屋上で行われたプチビアガーデンの様子です。

ビジネス街とは思えないくらい風と夕日が気持ち良く、屋外でスタッフとわいわい飲むビールはまた格別な味でした♪

リベラルアーツでは絶賛プログラマーを募集中です。
弊社理念に共感し、自由を求める!プログラムなら任せろ!という(もちろん熱意があれば未経験OKです!)は是非応募お待ちしております!

9497c1da b75b 4c0d bde9 a1dc7b819092

Page top icon