1
/
5

プログラマ歴2年半。「地元鳥取を元気にしたい」という強い気持ちをずっと持ち続けています。

プログラマとして活躍している足立を紹介します。(写真左)

プログラマ志望で入社し、2年半経過した今、日々技術力の向上に努めています。

上司、先輩から教わることがまだまだ多いものの、最近は社内勉強会を主催し、後輩の育成にも力を入れています。

社内部活動にも積極的に参加し、休日でもメンバと交流を深めています。

「地元鳥取を元気にしたい」という気持ちを原動力とし、仕事に取り組んでいる足立について、詳しくはこちらをご覧ください。


LASSICでどんなオシゴトしてますか?Vol.8 プログラマー
LASSIC(ラシック)の中の色々なお仕事を解説するシリーズ。Vol.8はプログラマー。『~鳥取発~ITで、地方創生』を目指すLASSICの「UXデザイン&インテグレーションサービス」「地域イノベーション支援サービス」「感情解析研究開発」、その成果と実績は、一人ひとりの仕事の結集!LASSICに集まった仲間たちがどんな仕事をしているのか!?ぜひご覧ください。
http://www.lassic.co.jp/media/comrade/jobs_8/
株式会社LASSICでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
今週のランキング