1
/
5

オフィシャルブログをリニューアルしました!

こんにちは!もう10月も半ばであるというのに、まだまだ暑いカンボジアからお知らせです。


この度、ラストマイルワークスオフィシャルブログをリニューアルいたしました!名前はずばり、ラストマイルBLOGです!リニューアル前と比べてポップな感じになりました。

ブログは主に開発拠点カンボジアの最新情報についてお知らせしています。VR開発から、カンボジア生活まで様々な情報満載です。カンボジア国内だけでなく、主に東南アジアのEXPOやイベントに参加しているので、そのときのこともアップしています!ちなみに最近はプノンペン、ベトナム、さらにマレーシアのイベントに訪問、参加しました。

東南アジア、しかもカンボジアでVRとは、果たしてどうやっているのだろう、どのくらいの規模であるのか知りたい方、そもそもカンボジアというのはどういうところなのか、興味ある方方はラストマイルBLOGを訪れてみてください!発展途上国で最先端の技術を開発する面白さを感じれるはずです。

是非クリックしてみてください!!

ラストマイルBLOG
時空を超えた世界へ。
http://blog.lastmile-works.com/



また弊社では共に成長していく仲間も絶賛募集中です!VRに興味ある方、東南アジアに住みたい方などなどお気軽にご連絡ください!

ラストマイルワークス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング