1
/
5

新しく入社したメンバーを歓迎!      「Welcome Box」を贈りました


※2019年6月4日に広報ブログ(http://blog.loco-partners.com/)で投稿された記事です。

こんにちは!カルチャーチーム インターンの澤田です。

Loco Partnersでは、今月から新たにジョインするメンバーに「Welcome Box」を贈りました!

「Welcome Box」の中には、Tシャツやステッカー、お水などのReluxオリジナルグッズ、
社内報「十色」、Locoshipカード、Welcom Stampカード、上長からの手紙などが入っています。

「Welcome Box」を贈ることで歓迎の気持ちを伝えるとともに、
入社日をより素敵な一日にしてもらうことや、会社やメンバーのことをより深く理解してもらい、
働きやすい環境をつくりたいと思っています。

さっそく、6月からジョインしてくれたメンバーに「Welcome Box」を贈りました。
みなさん、突然のプレゼントにとても喜んでくれました!


メンバー同士が普段からコミュニケーションも取りやすくなり、新しく入ったメンバーも早く活躍してほしいと思っています!
こうしたカルチャーに少しでも興味を持ってくださった方!ぜひ、オフィスに遊びに来てくださいね。

出典:(https://blog.loco-partners.com/2019/06/04/182237

▼Loco Partnersでは20新卒も募集中です!
まずは話を聞きに、オフィスに遊びにきませんか?

21新卒
21新卒|旅を通して日本の魅力を発信していきたい新卒を通年採用で募集
弊社はホテル・旅館の宿泊予約サービス「Relux」を運営する会社です。 https://rlx.jp/ Relux がお届けしたいのは、宿の魅力はもちろん、 日々の暮らしでは得られなかった発見や、 人生の豊かさを見直すようなかけがえのない体験です。 この特別な旅行体験を提供するために、 全国各地のホテル・旅館を泊まり歩いてきたReluxの審査委員会が選び抜いた、 心からおすすめできる宿泊施設のみをご紹介しています。 芸術といえるような極上の宿泊体験を提供する「MUSEUM」から、 より気軽に満足度の高い体験ができる「CASUAL」まで、 約3,300施設の中から旅の目的に合わせてお選びいただけるサービスです。 高い操作性やシンプルなデザインのUIUX、旅行コンシェルジュによる丁寧な接客などが評価され、 2年連続お客様満足度1位(Emotion Techおよび日経BPコンサルティングによるNPS調査)を獲得。 ユーザー数318万人を突破しました。 宿を探すこと自体が、旅するように楽しめる場所へ。 それが私たちの目指す宿泊予約以上の体験です。
株式会社Loco Partners(Relux)
株式会社Loco Partners(Relux)では一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう