1
/
5

今年も取締役 兼 営業本部長 塩川の誕生日をサプライズでお祝いしました!

※2019年8月2日に広報ブログ(http://blog.loco-partners.com/)で投稿された記事です。

こんにちは、組織デザイン部 インターンの中西です!

最近暑くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先日、取締役 兼 営業本部長 塩川の誕生日をサプライズでお祝いしました!

毎年恒例となっているこのイベント、今回も心を込めたおもてなしが行われました。
事前準備から当日の様子をレポートします!

いつもお世話になっている塩川を祝うために、新卒メンバーが中心となって念密に計画を立てていきます。


ケーキ選びも念入りに。全てにこだわりを持たせた誕生日会を準備します。


サプライズバースデー当日

会場の準備がバレないよう、まずは塩川を呼び出し架空の会議が開催されました。
塩川は自分が祝われることを露知らず、架空の会議は大盛り上がり!(笑)

準備が整ったところで白熱した会議を一旦止め、塩川を会場へ連れ出しサプライズの始まりです!


突然の呼び出しに驚く塩川

会場には、様々な部署からたくさんのメンバーが集まりました

案内した先では、メンバーがクラッカーでお迎え!


まずは司会者からの挨拶のあと、関係者やメンバーからお祝いメッセージのムービーが流されました。


ムービーでは、39名のメンバーがリレー形式でボトルを投げながらお祝いのコメントをしていきます。



ムービーに塩川も喜んでくれたようです!


そして今年は、塩川の40歳の誕生日!

40歳にかけ、39個のお祝いメッセージのあと、40個目のお祝いとして・・・

40年目のワインやケーキ、花束、メンバーからのお祝いメッセージカードが贈られました。
塩川は大のワイン好きで、プレゼントにとても喜んでくれました!




ケーキはなんと、塩川の顔写真つきです!


たくさんのメンバーでお祝いしたサプライズバースデーとなりました!


今回の誕生日は様々なコンテンツで塩川をおもてなししました!
もちろん主役である塩川向けのコンテンツでしたが、メンバーも楽しみ笑顔になれる素敵な企画となりました!

このように部署や年齢などの垣根も超えて、一緒にイベントを楽しむほど距離が近いLoco Partners。
ご興味ある方は、ぜひ一度オフィスに遊びにきてください!

出典:(https://blog.loco-partners.com/2019/08/02/104129

株式会社Loco Partners(Relux)'s job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more