1
/
5

Loco部活「フットサル部」で味の素スタジアムへサッカー観戦に行ってきました!

※2019年8月27日に広報ブログ(http://blog.loco-partners.com/)で投稿された記事です。

こんにちは、マーケティング統括部 インターンの下園です。

Loco Partnersには、好きなことからつながりをつくれる「部活」があります。

前回に引き続き、フットサル部が今月はサッカー観戦に行ったので、その様子をお伝えします!

フットサル部とは

体を動かすのが好き!純粋にサッカーが好き!というメンバーが集まっている部活です。
不定期でフットサルをしたり、サッカー観戦に行ったりしています。

先月は新豊洲駅近くにある「MIFA FOOTBALL PARK」でフットサルを楽しんだ後、BBQをしました!



フットサル部メンバーでサッカー観戦!

今回は週末にFC東京の本拠地「味の素スタジアム」へサッカー観戦に行ってきました。

飛田給駅を降りて、さっそくスタジアムへ向かいます。
遠くから見てもスタジアムの大きさが伝わってきますね。


いざスタジアムを目の当たりにすると、その大きさに驚かされました。
スタジアムに入る前から両チームの応援歌が聞こえ、フットサル部メンバー全員興奮してきました。


スタジアムに入ると選手たちがアップ中。
選手が増えるたびにスタジアムのボルテージも上がってきました!


選手のアップ中に、フットサル部メンバーはどっちの選手が調子良さそうか、誰が得点決めるかな〜とビール片手に議論。
年齢関係なく、熱い議論が飛び交っていました(笑)


19時になると試合がキックオフ!

全員笑顔から真剣な顔になり、試合観戦に集中していますね。
得点するとお互いハイタッチして喜びあったりするほど大興奮の試合でした!
(興奮しすぎて写真は撮っていませんでした....次回は撮ろう)


大興奮の試合もあっという間に終わり、みんなで食事へ。
今日のハイライト、好きな選手の話などでまた盛り上がりました!

インターン生、新卒社員なども参加し幅広い年代が気軽に交流できるLoco Partners。
興味を持ってくださった方、ぜひお気軽にオフィスに遊びにきてください!

出典:(https://blog.loco-partners.com/2019/08/27/181723

▼Loco Partnersでは、20新卒まだまだ募集中です。
興味のある方は、ぜひエントリーしてみてください!

21新卒
21新卒|旅を通して日本の魅力を発信していきたい新卒を通年採用で募集
弊社はホテル・旅館の宿泊予約サービス「Relux」を運営する会社です。 https://rlx.jp/ Relux がお届けしたいのは、宿の魅力はもちろん、 日々の暮らしでは得られなかった発見や、 人生の豊かさを見直すようなかけがえのない体験です。 この特別な旅行体験を提供するために、 全国各地のホテル・旅館を泊まり歩いてきたReluxの審査委員会が選び抜いた、 心からおすすめできる宿泊施設のみをご紹介しています。 芸術といえるような極上の宿泊体験を提供する「MUSEUM」から、 より気軽に満足度の高い体験ができる「CASUAL」まで、 約3,300施設の中から旅の目的に合わせてお選びいただけるサービスです。 高い操作性やシンプルなデザインのUIUX、旅行コンシェルジュによる丁寧な接客などが評価され、 2年連続お客様満足度1位(Emotion Techおよび日経BPコンサルティングによるNPS調査)を獲得。 ユーザー数318万人を突破しました。 宿を探すこと自体が、旅するように楽しめる場所へ。 それが私たちの目指す宿泊予約以上の体験です。
株式会社Loco Partners(Relux)
株式会社Loco Partners(Relux)では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう