1
/
5

【Relux営業ってどんなお仕事?】関西営業所「Square」のとある1日

※2019年9月19日に広報ブログ(http://blog.loco-partners.com/)で投稿された記事です。

こんにちは、PRチームです。

採用面談やイベントの際に聞かれることが多い、Reluxの営業のお仕事を紹介すべく、今回は、関西営業所「Square」のとある1日に密着。

「Square」については、こちらもぜひ読んでみてください!

「Reluxの営業って、こういう感じなんだ〜」とイメージを膨らませてもらえたら嬉しいです!!

ではでは、スタート!

10:00〜 出社〜メールチェック

出社したら、前日の退勤後に届いていたメールのチェックを行い、前日に整理したスケジュールにしたがって業務を進めていきます。

11:00〜 関西営業所の定例会議

毎週、営業メンバー同士で、目標数値、アクションプランの共有を行っています。一週間の生産性を最大化するための重要なミーティングです!


12:00〜 ランチ

「Square」がある堂島/北新地エリアには美味しいランチがいっぱい!

この日は行きつけの中華料理屋さんへ!ボリューム満点のランチセットがとても魅力的なお店です。


14:00〜 商談

クライアントである宿泊施設さまの現状を把握し、Reluxとして集客に貢献ができるよう、様々な提案を行います。関西営業所の担当エリアは、近畿エリアだけにとどまらず、中国エリアや四国エリアまでも含まれるので、時には泊まり込みで商談にお伺いすることも!


16:00〜 内勤

提案資料の作成や宿泊施設さまへの連絡、本社への連絡など、商談にでているとなかなか取り組むことができない業務に取りかかります。内勤時間は日々、短いため効率をかなり重視!

「Square」ならではの、開放感のあるオープンスペースは特に仕事が捗ります。写真はカウンタータイプのスペースです!


18:30〜 翌日の仕事の確認

翌日のスケジュールを確認し、業務整理をすることで、スムーズなスタートを切れるように心がけています。


19:00 帰社

この日は毎週恒例のサウナへ!一週間の疲れが吹き飛ばすために、定期的に訪れています。短時間でリフレッシュすることができ、ここでも効率が大切になっているかも・・・?(笑)

いえいえ、そんなことはありません。サウナ後はチームでご飯にいき、オンとオフの双方でコミュニケーションを取るようにしています!

とある1日を紹介してきましたが、いかがでしたか?

少しでも興味を持ってくださったなら、ぜひお気軽にオフィスに遊びにきてください。

出典:(https://blog.loco-partners.com/2019/09/19/180958


▼Loco Partnersでは、一緒につながりをふやしてくれる仲間を募集中です!

21新卒
21新卒|旅を通して日本の魅力を発信していきたい新卒を通年採用で募集
弊社はホテル・旅館の宿泊予約サービス「Relux」を運営する会社です。 https://rlx.jp/ Relux がお届けしたいのは、宿の魅力はもちろん、 日々の暮らしでは得られなかった発見や、 人生の豊かさを見直すようなかけがえのない体験です。 この特別な旅行体験を提供するために、 全国各地のホテル・旅館を泊まり歩いてきたReluxの審査委員会が選び抜いた、 心からおすすめできる宿泊施設のみをご紹介しています。 芸術といえるような極上の宿泊体験を提供する「MUSEUM」から、 より気軽に満足度の高い体験ができる「CASUAL」まで、 約3,300施設の中から旅の目的に合わせてお選びいただけるサービスです。 高い操作性やシンプルなデザインのUIUX、旅行コンシェルジュによる丁寧な接客などが評価され、 2年連続お客様満足度1位(Emotion Techおよび日経BPコンサルティングによるNPS調査)を獲得。 ユーザー数318万人を突破しました。 宿を探すこと自体が、旅するように楽しめる場所へ。 それが私たちの目指す宿泊予約以上の体験です。
株式会社Loco Partners(Relux)
株式会社Loco Partners(Relux)では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう