1
/
5

Loco部活「おなすい部」で朝食会に行ってきました!

※2019年9月24日に広報ブログ(http://blog.loco-partners.com/)で投稿された記事です。

こんにちは、営業本部 市場開発チームの篠原です。

Loco Partnersには、好きなことからつながりをつくれる「部活」があります。
今回は、おなすい部による朝食会の模様をお伝えします!

※その他の部活の様子は、こちらもご覧ください

おなすい部とは

お腹が空いたときに「おなすい」と発言する、ゆるくて平和な部活です(笑)
メンバーの「おなすい」の一言から始まる会話と、不定期突発的な食事会やおやつのシェアが主な活動内容です。


Slackチャネル「おなすい部」のある日の会話

おなすい部メンバーで朝食会!

今回は、ホテル ザ セレスティン東京芝さまで朝食ビュッフェをいただきました!

ホテル ザ セレスティン東京芝 - 宿泊予約はRelux(リラックス)
かつて薩摩藩江戸上屋敷が構えられた、歴史薫る文化の地。 ここに2017年11月、おとなが寛げる新たなホテルが誕生しました。 コンセプトは "CROSS OVER TOKYO"。 喧騒と静寂、伝統と革新、江戸と東京、欧米文化と日本文化 歴史の記憶が眠る地をもとに、様々な要素が交わり 現代に新しい光を放ちます。 粋なインテリアが洒落たロビーが、みなさまをお出迎え。 特別なくつろぎを叶えるゲストラウンジで 邸宅のリビングルームのような落ち着いた雰囲気のなか、 読書やアートを楽しむのもよし。 木漏れ日のもと、ウッ
https://rlx.jp/21790/


Locoのオフィスにほど近いホテル ザ セレスティン東京芝さまに8時前に集合し、いそいそと朝食会場へ向かいます...


レストランには、色とりどりの食事がずらり!
薩摩藩上屋敷跡という土地柄もあり、鹿児島の食材を多く取り入れているそうです。
日々営業で全国を飛び回っており、野菜が不足しがちだった僕にとって、サラダバーはとてもありがたかったです。
僕的には自家製「セレ芝ドレッシング」がオススメです。


ライブキッチンの卵料理の香りが食欲をそそります。
抹茶塩や赤ワイン塩など調味料にも食へのこだわりが感じ取れます。


綺麗に盛り付けられたメンバーのお皿です。
ビュッフェ形式だと、盛り付けられたお皿にその人の好みや性格が現れますね。僕のお皿の写真を載せるのはやめておきます(笑)


女性陣に人気だったのがこちら。ふわふわもちもちのパンケーキをりんごのソースでいただきました。


この日は月に1度の締め会でもあったので、普段は会えない地方拠点(北海道・関西・九州)のメンバーも大集合!

この日の参加者のほとんどが営業本部メンバーということもあり、プライベートの話だけでなく、各地域の宿泊マーケット状況など話題が尽きませんでした。


インターン生、新卒社員なども参加し幅広い年代が気軽に交流できるLoco Partners。
興味を持ってくださった方、ぜひお気軽にオフィスに遊びにきてください!

出典:(https://blog.loco-partners.com/2019/09/24/102110


▼Loco Partnersでは、20新卒まだまだ募集中です。
エントリーお待ちしております!

株式会社Loco Partners(Relux)'s job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more