1
/
5

「news every.」にて多摩トキワソウ団地が紹介されます

本日放送の日本テレビ系列「news every.」に、NEWVERYの運営するマンガ家育成拠点「多摩トキワソウ団地」(東京都日野市)の入居者が出演します。放送は、4月8日(金)16時20分頃の予定です。

NEWVERYでは、プロマンガ家を長期的視点で育成していく「トキワ荘プロジェクト」という取り組みを行っており、中でも「多摩トキワソウ団地」は38室を数える最大規模の拠点です。フルリノベーションをした団地で、同じ目標を持った仲間達が、日々切磋琢磨を繰り返しています。


団地の中の日常では、日々色々なことが起きています。ぜひリアルな居住者の様子を知っていただき、そしてNEWVERYとして単なる技術インプットではなく、住まいのコミュニティ支援という方法を取っている様子を理解していただければと思います。


関東広域圏、近畿広域圏、中国地方各県、静岡県等の番組配信エリアにお住まいの方はぜひチェックしてみてください! また以下URLの「トク4」での見逃し配信も予定しています。
https://news.ntv.co.jp/feature

※当日の報道状況によっては延期となる場合があります

◆人材採用について

NEWVERYでは、住まいのコミュニティを通じて人材育成を図るコミュニティ・マネジャー職のスタッフを募集しています。興味のある方はぜひお声がけください!

NPO法人LEGIKAでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
NPO法人LEGIKAからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?