1
/
5

実際にHolmesを触ってみませんか??『Holmes使い方体験セミナー』開催決定!


この度、弊社にて1/29(火)にクラウド契約システム「Holmes」使い方体験セミナーを開催いたします!

おかげさまでHolmesは三菱地所様や石井食品様のような大企業・上場企業から、中小企業・スタートアップまで規模・業種を問わず多数のユーザー様ににご導入いただくとともに多数のお引き合いをいただいておりますが、その中で、「どのように利用するのか実際のデモを見てみたい」というお声を頂くことが増えてきました。

今回のセミナーでは、そのようなお声にお答えするかたちで、Holmesの実際のデモをご覧いただきながら、具体的な利用イメージを導入企業の実例を交えてご紹介させていただきます!
現在体験版が存在しないHolmesを操作できるチャンスですので、お気軽にご参加ください!

こんな方におすすめです
・実際に動くHolmesを触ってみたい。
・他社ではどのように利用しているのか知りたい。
・現状のHolmesで何がどこまでできるのか知りたい。
・自社ではどのように活用できそうかイメージしたい。

<クラウド契約システム「Holmes」使い方体験セミナー>
■主催:株式会社Holmes
■日時:2019年1月29日(火) 16:00-18:00(受付開始 15:30)
■内容
16:00- クラウド契約システム「Holmes」で実現できること
Holmesの実際のデモをご覧いただきながら、具体的な利用イメージを導入企業の実例を交えてご紹介いたします。
17:00- 個別相談会
セミナー終了後に個別相談会を開催します。お客様ごとに「こんなことはできる?」をご確認いただけます。
■場所:東京都千代田区大手町1−6−1大手町ビル6階 Inspired Lab
https://inspiredlab.jp/
■定員:30名
※1社につき3名様までお越しいただけます!
■お申込
申込みフォーム
https://goo.gl/forms/iYs4Yyh8XNhdm29I3
※ご登録がうまくいかない場合はお手数ですが、
弊社Webサイトのチャットサポートまでご連絡を頂けると幸いです。
※〆切:1/23

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

ContractS株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング