1
/
5

【メンバー紹介vol.2 三輪晨平さん】僕の人生のテーマは『自脳』です。|入社初年度で月間トップセールス?!

皆様、こんにちは!

株式会社LET 広報担当の澤口です!

今回は前回に引き続きメンバー紹介シリーズ第2弾!

第二回目にご紹介するのは入社初年度に月間トップセールスに輝いたことのある三輪さんです!

それではインタビューしていきましょう!

ー 簡単な自己紹介をお願いします!

三輪晨平と申します!26歳、兵庫県出身です!

LETでは賃貸の賃貸仲介の営業マンとして活動しています!

ーLETに入社したきっかけを教えてください。

前職で働いている時に参加していた交流会でLETの役員の方に声をかけていただき、入社することになりました!

ーすごい!運命ですね!

ーちなみにLETで働く前は何されてたんですか?

前職では不動産の管理会社で働いていました!

(左:富樫 / 中:浜本 / 右:三輪)

ー入社を決めたキメ手はなんですか?

話を聞いていく上で、働き方が自由で成果主義だと感じたからです!
前職がTHE 年功序列って感じだったのでとても魅力的でした!

ー三輪さんは働くで上意識している事はありますか?

【自脳】です。自分の脳みそで考えて、行動する。何事も自分自身で考えないとダメですね。
過去に色々してきた失敗からそれを学びました。あの時の失敗も無駄ではなかったと今は思えます。
あと、返信などはスピード感を持って行うようにしています!
仕事ができる人は返信が早い人が多いと聞くので意識するようにしています!

ー『自脳』って言葉いいですね!

ーLETではどのような存在になりたいですか?

自分だけでなく社内の底上げができる人間になりたいと思っています!
高い目標を立てつつ、確実に遂行できる再現性のある方法を提示し、メンバー全員で目標達成できるよう引っ張っていける存在になりたいです!

ーありがとうございます!

ー三輪さんはどんな方と一緒に働きたいですか?

ポジティブで、自分で考えて行動ができる人と一緒に働きたいです!


(左:森田 / 右:三輪)

ーそれでは、最後に読んでいる方に向けて一言お願いします!

先ほど話していた通り、【自脳】は僕の人生のテーマなんです。何をするにしても大事なことだなってと思っています。型にハマらずに自分自身で考えて動いていくと高い壁にぶつかったとしても、いつか乗り越えられるんじゃないかなと思います。今何かで悩んでいたり、自分が何をするべきか分からなず立ち止まってしまっている人はとりあえず行動してみてください。そして僕と一緒に日本を代表する企業を目指しましょう!

ー三輪さんありがとうございました!

いかがでしたでしょうか?

いつも冷静で黙々と仕事をされている三輪さんはイメージ通りとてもしっかりしている方でした!

次回は誰がインタビューされるのでしょうか、、、👀

来週の記事も是非読んでくださいね!それでは!

各種募集も増やしていきますので興味ある方は是非一度Web面談しましょう!

もちろん業界未経験でも可!お気軽にご応募お待ちしております!

株式会社LETでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング