1
/
5

レタープレスの取り組み紹介

こんにちは!


レタープレスの寺本でございます。

最近暖かいですね。



wantedlyなんですが、社内の方が結構見てくれてます。

先輩から「もうちょっと仕事の事とか紹介したら?」とフィードバックを頂きました。


分かってるんです。

左肩甲骨の内側あたりがズキズキと痛みます。。。


余談:そんな先輩ですが、5月中旬より産休・育休に突入します!

   おめでとう先輩!帰ってくるまで寺本頑張ります!!!!


という事で、今回は「レタープレスの取り組み」をお伝えします。


前回後姿で登場してもらったWeb担当者が今取り組んでること、、、


その名も「レタープレスカフェサイト」!!!!


いやいやカフェサイトって何だ?って感じですよね。。

簡潔に申し上げますと「実績掲載サイト」の事です。



HP上で「レタープレスではこんな事出来ますよー」という案内・宣伝は行っています。

ただ「レタープレスに頼めばこんな感じのものが出来ます!!」があった方がイメージしやすいですよね。


社内での要望は今までもあったのですが、なかなか形に出来ていませんでした。


そこで、前回紹介したWeb担当者にやってもらおう!

という話になったのです。


「取り組み」の紹介というか「取り組みの紹介ツール」の紹介でしたね・・・


途中段階のものを見せてもらいましたが、出来上がりが楽しみです!

広報ツールとしてももちろんですが、採用ツールとしても使えるだろうなと期待してます!



寺本

レタープレス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング