1
/
5

社員インタビューvol.4

データ分析コンサルタント/人事・総務/マネジャー
 湯浅 淳一

●1980年生まれ、長崎県出身。大学卒業後、SEとしてシステム開発業務に従事。
●2008年からビッグデータ専門の会社にて、データ分析業務に従事。
●2022年に入社し、現在は、バックオフィス業務でも活躍

             ・・・

■■ データ分析のプロジェクトだけでなく、人事・採用も担当し、新たなキャリアが広がっている ■■

プレイングマネージャというワードはありますが、当社では、プレイング総務おじさんをやらせてもらっています。(笑)

プレイング総務おじさんになった経緯は、バックオフィス業務こそマニュアル化やパッケージ化が生きるなと考えて、代表の石川と相談のうえ、総務・人事も携わることになりました。ずっと案件対応の際に、マニュアル化やパッケージ化を念頭に置いて仕事をしてきた経緯があります。

採用のための基盤づくりに力を入れて実施してます。新卒採用に繋がるインターン採用はカタチになってきてます。今は採用に影響のある会社HPのリニューアルもやらせてもらっています。日々新しい業務をしている感じです。

当社に入ってから自分のキャリアの広がりを実感し、本当に楽しい日々を送っています。新しく仲間になる方も、手を挙げれば人事、教育、プロマネ等、様々なことに挑戦できるチャンスがあります。ぜひあなたの可能性を広げてください。

■■ 週末の過ごし方 ■■

週に一度は体を動かそうと心掛けているので、できるだけ毎週プールに泳ぎに行っています。夏はサーフィンやダイビングをして楽しんでいます。
あとは、世界のいろんんところを旅するのが好きです。もちろん、アルコールは、何でも、ござれ。つまり水物全般が趣味です。


デロイト トーマツ LHit データビジョナリー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
デロイト トーマツ LHit データビジョナリー株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?