1
/
5

何はともあれ、まずは弊社のショーリール映像を見てもらいたい

はじめに。

募集条件でも記載していますが、弊社の求めている人材募集の最低限の条件は明快です。

・AEでアニメーション・モーショングラフィックス表現が作れる(C4Dが使えると尚良)
・グラフィックデザインができる
・映像ディレクション(企画・演出)から編集・制作まで(自分手を動かして)やりたい


実は、前述3点の項目以外に、最も重要な点があります。それは‥

・ 弊社の作品が好き(作風・好み・何を良しとするかの感覚を共有出来ている)

です。


入社頂いた後、お互いに良好な関係を築いていくためには、弊社の作品が好き(作風・好み・何を良しとするかの感覚を共有出来ている)という点は重要だと思っています。前述の条件に当てはまる方で応募をご検討頂いている方は、まずは下記リンクからショーリール映像を見ていただき、その感覚をご確認ください。

ショーリール映像 ※2021/01 アップデート版 

https://vimeo.com/485073499/e6fa6c11c5 

ありがちな言葉になってしまいますが、制作は大変な反面、やりがいはとてもあります。弊社の事業規模感は一人ひとりの裁量が必然に的に多くなります。自分の置かれた状況を楽しみ、自分ごと化出して制作に臨める方は、是非ご応募いただけると嬉しいです。

弊社の作品が好きで、作るのが好きで、自己成長をしたいと強く思える方。そういった方達との出会いを私達は求めています。皆様からのご応募心からお待ちしております。

株式会社ライト・ザ・ウェイでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング