1
/
5

11/8 GREEグループエンジニア合同Platform勉強会を開催しました。


みなさま、こんにちは。リミア株式会社 採用担当の保田です。

ここ最近は、日中の気温が20度を超えることも多く、11月半ばとは思えないくらい穏やかな気候でしたが、今朝は鼻の奥がツンとするような寒さを感じるほど、一段と冷え込みましたね。

さて、先週の金曜日(11月8日)に、「LIMIA(リミア)の新オフィスがオープンしました。」でもご紹介した Breakthrough Base にて、初めて社内イベント「GREEグループエンジニア合同Platform勉強会」を開催しました。

LIMIAからは樋口さんが登壇され、ユーザー毎に最適な一覧表示を行うために取り組んだ「BigQueryを使った機械学習プロジェクト」についてのお話をされました。

当日の資料はこちらにて公開しております。是非ご覧ください!

→ BigQueryを使った機械学習プロジェクトの分析とオフライン検証

おまけ

六本木オフィスに通勤しているGREEグループスタッフにとっては、初めて西新宿オフィス来る機会ということで、勉強会前にはオフィス内をうろちょろする姿も。


今後も西新宿オフィスでは、社内勉強会をはじめ、社外の方もお越しいただける様々なイベントを開催予定です。

ピカピカのオフィスに、是非遊びに来てくださいね!

リミア株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング