1
/
5

Google Wifiの3兄弟がやってきた!(ほぼ昼寝してた非エンジニア目線版)

先日オフィスにGoogle Wifiがやって来ました。

この記事はエンジニアと非エンジニアで、Google Wifiに対する温度差があまりにもあったので、それぞれの目線から記事を書いてみたものです。

エンジニアの坂本さんが書いた記事もぜひ読んでみてください↓↓

Google Wifiの3兄弟がやってきた!(大興奮のエンジニア目線版)

以下は非エンジニアの私、滝沢の書いた記事です~!

エンジニアの「しのさん」こと篠原さんが、「ほぼLincの広報のために買った」というGoogle Wifi。

お昼寝をしようとしていた私は、広報担当として写真を撮ることに。


というかごめんなさい、Google Wifiってなに(・Α・)?


よくわからないけど、エンジニアの皆さんがみんな楽しそうなので、とても楽しい&嬉しい!笑

エンジニア集合してみんな撮影たーいむ


おしゃれエンジニアの天聖さんが撮った写真!おしゃれ!



Google Wifiへの興味の持てなさがにじみ出てしまっている滝沢の撮影した写真(´・ω・`)



棚においた方がフォトジェニックだから!と必死に棚の荷物をどかし、ウェットティッシュで掃除をする、エンジニアしのさん


しのさんに言われるがままに撮った写真がこちら。あらー素敵(?)

でも本来3つ並べるものじゃないですよね?


微妙にまっすぐに整列していなのが気になるらしく、位置を修正中。笑


再度写真撮影。違いがお分かりいただけるだろうか(ほぼ変わらない気がするよ!)


写真撮影が終わったので、棚のお片付け。ちなみにしのさんは常にTシャツがかわいいです。


私はここでお昼寝してしまったのですが(しのさんの興奮している声が夢の中で聞こえた気がします)、その後坂本さんが良い感じに設定してくださり、見事Google Wifiを使えるようになりました!(雑ですみません)


▼アプリで設定できることに感動しているエンジニアの坂本さん


いろんな人が笑顔になったのでとてもよかったです。これは買った意味がありましたね(´ω`)

※ちなみにLincでは、オフィスや仕事に関係するもので買いたいと思うものは、CEO承認で割とすぐに買えます!


皆さんもLincに遊びに来た際は、ぜひGoogle Wifiを見てくださいね~!



非エンジニアの滝沢が書いた記事は以上です~!

我ながらGoogle Wifiには興味があまり持てず、それよりGoogle Wifiを取り巻く人の反応に興味がある感じですね・・・!

同じ内容について、エンジニアの坂本さんが書いた記事もぜひ読んでみてください↓↓

Google Wifiの3兄弟がやってきた!(大興奮のエンジニア目線版)

株式会社Lincでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング