1
/
5

Lincの定例朝礼ミーティング!

こんにちは!コーポレート・広報担当の杉田です。

今回は、Lincの朝礼ミーティングの様子についてお届けしていきます\(^o^)/

Lincでは毎週月曜朝に定例朝礼ミーティングを開催し、一致団結して週のスタートをきっています!

眠気も吹き飛ばし、気合をいれて、いざ朝礼スターティン♪

朝礼では、垣根なく参加者全員が一人一言ずつ、先週取り組んだこと・今週やるべきこと、したいことを話しています。



Lincの朝礼ミーティングは、一人ひとりが、自主的に考え目的意識をもって仕事をしてほしいという代表の想いからスタートしました。ここで各自や各チームの今週の目標やタスク・課題事項を共有し、コミュニケーションを強化しています。

今、インターン生として仕事をしている留学生が多くいるのですが、Lincでの仕事の経験を通して自己成長できた!自主的に考え仕事をする姿勢が身についた!と感じてもらい、ここで仕事をしている留学生たちから「日本に来てよかった!」というLincの想いを広げていきたいですね。

さあ、来週も月曜の朝礼ミーティングから元気にスタートしていきましょう!!

株式会社Lincでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング
株式会社Lincからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?