3月5日(土)LINE株式会社 渋谷オフィスにて、エンジニアを対象とした「UIターン希望者のための交流会」を実施。当日は多くの方にご参加頂きました。
同じプロジェクトに携わる、東京・福岡それぞれのエンジニア2名によるトークセッションやUIターンを経て入社したエンジニアによる座談会もご好評いただき、「一緒に働いているのかと思うほど、2拠点の距離感が近いことに驚きました」「主体的かつ楽しそうに仕事をされているのが印象的だった」という感想を聞くことができました。
軽食を取りながらの交流会では、ご参加お一人おひとりと弊社エンジニアが、業務や福岡での暮らしについて、より深くお話させていただきました。
今回のイベントが、LINE Fukuokaで働くエンジニアのリアルを知っていただく機会になったと感じております。
皆さまの今後の選択肢の一つに「LINE Fukuokaで働くこと」を加えていただけましたら幸いです。
開発エンジニア
https://www.wantedly.com/projects/16057
フロントエンドエンジニア
https://www.wantedly.com/projects/25556

Fa331f23 183c 41bd a51c 2341df92a60b

Page top icon