1
/
5

若手社員が活躍中☆個性豊かなWeb Director'sに迫る!!

初めまして!

社会人2年目、現在We Directorとして奮闘中のクロダです!(本2冊同時に読める人)

今日は、盛さんと一緒にWeb Director'sとは何者か!を探っていいこうと思います♪

盛さん「社内で噂のキラキラDirector'sの秘密に迫っちゃうよ~☆いぇい☆」

☝無駄にテンション高い(笑)

それでは早速Web Director'sについてご紹介します♪

ただの異動ではなかった!?

なんと、Web Directorは今年の9月に新設されたばかりの役職なんです!

採用方法はなんと!

☆☆社内公募☆☆

やる気にあふれた&社内の激戦の中勝ち残った&個性豊かな4名が採用されました!

しかも、メンバーは16卒と17卒のみで構成されています!

盛ちゃん「わーっほーい!!なんてキラキラ☆していて眩し子たちなの!」

☟ちなみにDirector'sのボスはこの方。スマイルクリエイターこと菅さん(^^)

一緒に働くDirector'sの仲間をご紹介

実は全員、元イベントプランナー!全員がDirector初チャレンジです!!

☝トシダさん(16卒)

リンクバルの基幹となるサービス、「街コンジャパン」担当!

豆知識:いつもグミ片手にお仕事してる。なんだかんだで優しい。たまに「完全無」の顔をする。

☝トウヤマさん(16卒)

リンクバルが今年新しく立ち上げたサービス「体験ジャパン」担当!

2年目にして新サービスの立ち上げに携わりました!

豆知識:ON・OFFの切り替えがすごい。ストイック。隠れないマッチョ。

☝オザワさん(17卒)

今ノリにのっているマッチングアプリ「カップリンク」担当!

他サービスとは異なるアプリならではの課題に毎日奮闘中!

豆知識:THE素直。とにかく明るくて元気でかわいい後輩。

普段どんなお仕事してるの?

盛さん「ところでクロダさんは毎日何してるの?謎が深い、、。ナゾナゾ。教えて!!」

私はトシダさんと同じ街コンジャパンを担当しています!

・技術部の方に依頼をしてサイトUI・UXを改善

・他部署の悩みをヒアリングして解決策を考案

・データ分析や効果測定 などなど。

初めてやることばかりで、毎日勉強・毎日相談って感じです、、!

盛さん「げ、なんだか大変そう、、聞かなきゃよかったかも、、。笑」

そんなこと言わないで!笑

毎日違う業務内容なので、新しく学べることばかりです!

働く上で一番大事にしていることは「自己成長」と考える私にはぴったりのお仕事だなって思ってます!

☝ちなみにコーヒーを飲んでいるいのがいつも、何度でも、どんなことでも相談に乗ってくれる谷野さん♪

次回内容をちょっと紹介♪

楽しい時間はあっという間ですね。

次回担当は小澤さん!

今時、出会いはスマホから♥そんなマッチングアプリのあれこれを教えてくれるはず!

次回の盛さんの出演はございませんので、ご注意ください!

盛さん「え、今日で終わり!?楽しかったのに!!もっときゃぴきゃぴしたかったのに!!」

終わりです。

盛さん「さみしい、、!じゃあ最後はお決まりのあれだね!じゃんけんで締めるやつ☆☆」

やりません。

2人「それでは皆様、次回をお楽しみに!!」

株式会社リンクバルでは一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
今週のランキング