1
/
5

明るい先輩にうまいこと頼った方が良い話し 希望は人生のスパイス!!!

会社の社長も人間なのでときには不安に駆られることもあります。

完璧な人などいません。トランプ大統領ですら不安はあるでしょう。

トランプですらあるので、僕にないわけがありません笑

そんなときには・・・明るい先輩に会うべきです。自分で考えてもどうしようもないことは多いですし、本やネットを見てもあまりイメージがつきません。ここで大事なのが、明るい先輩に直に会ってお話しすることです。

ぼくも先輩経営者に自ら会いに行きます。もちろんそこで叱られることもありますが、一番もらえるのは希望です。

希望は人生のスパイスです!!!

今、人生を楽しめていない人、充実していない人、不満が多い人は希望の欠如に他なりません。

先輩経営者も様々な困難を乗り越えて、今の地位や仕事のやりがいお金や時間や自由充実を手に入れています。

そして、僕自身実際にお会いすることでやる気がどんどん湧いて、希望が見えてきます。

実際に五感で体感していくのはとてもいいことです。悩んでいたら自分で考えてもダメな場合が圧倒的に多いのでうまくいっている人、明るい人に話を聞いて、希望を見せてもらう・エネルギー分けてもらうのが一番いいですね。

ここは気を遣わないでどんどん会いにいきましょう!!!

株式会社Linksでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング