1
/
5

アルバイト以外の収入が欲しいですと言われたので答えてみた

「アルバイト以外の収入が欲しいです!」と言われたので、僕なりの回答を述べます!

まず、バイトの収入というのは「労働所得」です。

アルバイト以外の収入は、「事業所得」「不労所得」です。

まず、労働所得しか得たことがない人は、「考え方」を変えないと事業所得と不労所得は得られません。

学歴よりも、考え方を思い切って変えられるかが重要です。

では、どのような考え方かというと、「自分でお金を作る」という考え方を持つかどうかです。

それは、人・モノ・カネ・を使ってお金を生み出すことです。。

もう少し述べると、、、

モノを提供し、お金を生み出す。

さらに述べると、

欲しいと思っている、もしくは欲しいと思わせれたに、実体のあるモノや、WEBなどのヴァーチャルサービスなどのモノを提供し、お金を生み出す

もっと詳しく述べると、

WEB広告やSNSなどを使って、欲しいと思っている、もしくは欲しいと思わせれたを集客し、そのに対して、自分が作ったもしくは、他の会社が作ったモノやサービスを仕入れて、欲しいと思っている人、もしくは欲しいと思わせれた人がどのようにすれば契約・購入をしてくれるかの売れるスキルを磨いて、実際に契約・購入までを持って行き、お金を生み出す。そして、そのお金をさらに、事業投資や自己投資や金融資産に変えていく。それを、スピード感を持って全力で回す。

もっともっと詳しく述べると、

自分でお金を生み出す・・・そんなことができないと今の自分の実力で物事を決めて諦めるのではなく、お金や時間やスキルがないと言い訳や、すぐに他人や環境のせいにする習慣を断ち切ると決意し、自分をすごい人間だと思わず、今ある自分の考えに固執せず、WEB集客や、セールスができているから実際のノウハウを学ぶ・ネットでやり方を検索・書籍を読んで集客ノウハウを会得し、WEB広告やSNSなどを使って、欲しいと思っている、もしくは欲しいと思わせれたを集客し、そのに対して、自分が作ったもしくは、他の会社が作ったモノやサービスを仕入れて、欲しいと思っている人、もしくは欲しいと思わせれた人がどのようにすれば契約・購入をしてくれるかの売れるスキルを磨いて、実際に契約・購入までを持って行き、お金を生み出す。そして、そのお金をさらに、事業投資や自己投資や金融資産に変えていく。それを、スピード感を持って全力で回し、持続できる環境を自ら作り出し、システム的に持続させる。

シンプルにすると、

モノを提供し、お金を生み出す。

最初に戻りましたね笑

ちなみにうちのインターン生は上記のことを全部やらせてます!!!もちろん、自分で上記の作業をしない大学生や、サボっている大学生は結果がでてませんが、しっかりと作業を継続しているインターン生は尋常じゃない結果が出ているので、すでに普通の社会人レベル超えてます。

ぜひみんさんも参考にしてみてください!自分で「事業所得」「不労所得」を生み出す基礎力ですよ^^

早速僕は今日もワインやビールを飲まないように注意して24時まで仕事です!笑

株式会社Linksでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング