1
/
5

「PC1台で、月10万の利益を出せないなんてありえない時代になった」というお話し

そろそろ年末年始ですね。そんな時期に時間を有効活用して利益を出してみたいという人のために今回は「PC1台で、月10万の利益を出せないなんてありえない時代になった」というお話しをします。

「え?月10万出せれちゃうの?イメージつかない!」という方が多くいらっしゃいますが、

1回できちゃえば普通のことだと思うようになります。

「え?どうやって出すの?」

と思ってるうちは出せません。

実際にPCの前で作業をしないといけません。では、どうすれば出るのか?

それは、「おもしろいコンテンツを作りまくることですね。」

あとは、マネタイズの仕方です。

一番早いのは面白いコンテンツを作ってPVを稼いでPPCやアフィリ広告を載せること。

僕の場合は去年の年末年始にアマゾンに書籍を出しまくって月20万ぐらいは1週間で構築できました。年末年始は面白い番組が多いのでそれを見ながら作ってましたw
年末年始頑張った甲斐もあり、今ではトータルの印税は年間1000万ぐらいはアマゾンからいただいております。

価値あるコンテンツを作りまくることができれば、月10万なんて誰でも出来ちゃうんですね。

出来ない理由は

「ただやらないだけ」です。

あと、世の中には「楽して稼げる!」「何もしないで5万円入ってきます!」みたいなのが多くでまわっていまので気をつけて下さい。当たり前ですが、作業をしまくる以外は収益なんて入ってきませんよ!

株式会社Linksでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング