1
/
5

基本的には自分に原因があると考えるべき

初対面のときに「あの人とまた話してみたい」

とどれぐらい思われていますか?

相手が男性であろうと女性であろうと、「また話してみたいと思われていない」人は要注意です。

相手が自分に関心を持ってくれないのは自分に原因があると考えるべきです。

僕も、めちゃくちゃ結果をだしている数十億レベルあたりの社長に、「また白澤君と会ってみたい」と普通なら思われないでしょう。また、浜崎あゆみクラスの芸能人では覚えられすらしないでしょう。

でも、それは僕に原因があると考えるべきです。

そこで、どうすればまた会ってもらえるかを日々考えてまた磨くわけです。

見た目UPから会話のコンテンツ、相手の好きなものの情報(リサーチ)、自分が提供できるものを増やす、ビジネス的な価値を提供する

こういったことをしないといけないわけです。

あなたは「また〜さんに会いたい」と言われていますか?

もしくは、「〜さんと飲みたいです」「一緒にご飯に行きましょう」

と言われていますか?

相手にされない人生は基本的にはつまらないので、見た目から会話のコンテンツ、相手の好きなものの情報(リサーチ)、自分が提供できるものを増やす、ビジネス的な価値のレベルをあげていきましょう。

株式会社Linksでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング