1
/
5

30歳で総資産10億円の人の話 【最終章】

最近30歳で総資産10億円の方とお会いして話をしたシェアをしたいと思います。30歳で10億なので若くて成功したいと言う人には参考になると思います。(ここで人生の成功はお金じゃないんだと言う人は見ないでいいと思いますが)

そこで学びが大きかった4つを順次書いて行きましたが、いよいよ最終章になります。

それは、、、

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

とにかくお金を使え!

ということです。お金は使ってこそ入ってくるものです。

しかし、ここで注意したいのはいずれ自分に戻ってくるためのお金の使い方です。

自分のスキル向上や、事業のためなど、いずれ自分にかえってくるお金の使い方が半端じゃないのです。

例えば3億のお金をつかえば10億に確実になる案件があっとしても多くの人は3億を

投資できない

のです。

もちろん、いきなり3億は抵抗があるとは思います笑

なのでまずは1万、10万、100万、と、自分に投資できる額を徐々に増やしながら練習すればいいのです。

僕も学生時代には50万を払ってインターネットビジネスを学んだときは50万を払うときはがくぶるしてました。しかも、借金したお金なのでなおさらでしたが笑

今では1億借金してもそれが事業に使えるならむしろ嬉しいという感覚です。

貯金思考は悪といっても過言ではないので、まずは自分のためにお金と時間を使う必要がありそうですね。

株式会社Linksでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング