1
/
5

株式会社L is B、2020年9月29日 創業10周年を迎えました

こんにちは。株式会社L is Bの広報・マーケティング担当です。

2020年9月29日でL is Bは創業10周年を迎えました。
今日の日を迎えられたのは、ひとえにお客さま、パートナーさま、応援して下さっている皆さま、また、常に100%以上の頑張りで支えてくれている社員の方々の多大なるご支援のおかげです。

10周年を記念して特設サイト「10th Anniversary」を公開しました。
https://l-is-b.com/ja/10th-anniversary/
これまでの10年のあゆみ、CEO横井からのメッセージをお伝えしています。
これからの10年は変化を前向きに捉え、高い目標を掲げて行動することで、我々らしく事業を成長させていきたいと思っています。新しいことに常にチャレンジし続けて、人々を笑顔にしていきたい!という想いを胸にこれからも進んでいきたいと思います。


ぜひ当社にご興味を持たれた方や、一緒にサービスを作っていきたいという方は
まずは10周年特設サイトを御覧ください。

また創業10周年を記念し、L is Bオリジナルデザインマスク1万枚ご用意させていただき
必要とされている企業や団体に寄贈したいと思います。

この背景には当社L is Bが提供する「direct」や「AI-FAQボット」のお客さまには、 現場の最前線で働いておられる方々が数多くいらっしゃいます。 現場のDXを支援する企業として、より一層支援させていただきたいという思いで製作しています。寄贈をご希望の企業や団体の関係者の方がいらっしゃいましたら、専用フォームにてお申し込みをお願いします。

<寄贈対象>
社会福祉法人格を持つ施設、 介護施設、 障害者施設、 保育施設、 学校法人、 自治体、 民間企業等、 現場の最前線で新型コロナウイルス感染症と日夜闘っておられる施設、 団体

<寄贈枚数>
1施設あたり100枚x100施設 合計1万枚

<申し込み受付期間>
2020年9月29日(火)~10月30日(金)
※お申し込みが予定枚数に達した場合、 期間中のお申し込みを締め切らせていただく場合がございます。

<申し込み方法>
寄贈をご希望の施設、 団体、 企業の皆さまは、 専用フォームにてお申し込みください。
https://l-is-b.com/ja/10th-anniversary-mask/

株式会社 L is Bでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング