1
/
5

【紹介】リスプラハウス新入社員の1日

こんにちは!
リスプラハウス長老のあつみんです!

なぜ長老なのかは聞かないでください(笑)

さて、リスティングプラスには「リスプラハウス」という研修施設があります。

研修施設というとなんか禍々しいですが、マンションの1室を借りて
新入社員の研修を行うというものになっています。

今日はリスプラハウスにやってきた新入社員の1日に密着したいと思います!

リスプラハウスについて詳しく知りたい方はこちら↓↓
URL

【8:30】出社、アカウントチェック

広告の配信状況を朝一でチェックして上司に報告します。
広告が停止していたり、予算進捗が順調にいっているかを見ています。

お客様からいただいている広告費をしっかり管理して、売り上げに貢献していきます!

【9:00】朝礼

現在はリモート勤務の方が多いためZOOMで朝礼を行っています。
リスプラポイント獲得者を盛大に祝って盛り上げて行きましょう!

※リスプラポイントとは
過去最高CVを達成したり、案件を受注したりと成果を上げた人を賞賛する制度です。
成果を上げた仲間を祝うとともに切磋琢磨してクライアントを支援しています!

【9:30】リスプラハウスの掃除

気持ちよく仕事をするために、いつも使っているリスプラハウスをピカピカにします!
役割分担を決めて効率よく作業をしています!

【10:00】リスプラハウス研修

社⻑や次⻑からの講義を受けます。
時には新人同士で教えあったり、後から入ってきた人にも講義をしたりもしています。

研修は、マーケティングリサーチ方法や広告の運用方法、記事ライティングの方法まで幅広く⾏っています。

ここで力をつけて現場でバリバリ成果を上げて行きましょう!

【12:00】ランチ

お昼はみんなでランチ︕
時には近くに外⾷に⾏ったりもしてます(^^)

⽉⼀で叙々苑ランチに⾏って豪遊したり(笑)みんな仲がいいです!

【13:00】各自課題に取り組む

各自与えられた課題に取り組みます。
お昼からは自由作業なので、ここでの取り組みで差が開きます。

わからないところなどは教えあったりして切磋琢磨しています!

【18:00】帰宅

きちんと施錠して帰宅。 お疲れ様でした♪


これは一般的なリスプラハウスの日常ですが、リモート勤務を使う人や時差出勤する人もいるので各自働き方は比較的自由です(^^)

リスプラハウスでは、充実した研修内容だけでなく学習するのにも最適な環境が整っています。
ここでみんなと切磋琢磨して、どんどん成果を上げて行けるように頑張っています!

興味のある方は、ぜひリスティングプラスも候補に入れて考えてくれると嬉しいです!

株式会社リスティングプラス's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more