1
/
5

数字でみるリスティングプラス!平均年齢は?どんな人が働いているの?

今回は、面接では少し聞きにくい…でも知りたい…
そんな気になる社員や会社のデータを実際の数字でご紹介します!

リスティングプラスの社員構成

まずは平均年齢と男女比。

平均年齢は29歳と比較的若いです。
そのため社内は、いつも活気であふれています!

そして男女比は、少し男性の方が多いです。

職種の割合は?キャリア比率は?

リスティングプラスでは、たくさんの職種の方が働いていますが
やはり一番多いのはコンサルタント職です。

キャリアは、中途採用の方がメインで構成されています。

どんな社員の人が多いの?

リスティングプラスでは、住宅手当を対象者に支給しているのですが
距離によって金額が変わります。

オフィスに近いほど、手当の金額は高くなる事もあり
近くに住んでいる人がほとんどです。

また、「通勤に使うエネルギーを仕事で使っていきたい!」という人が多いのも、オフィスの近くに住んでいる人が多い理由の1つです。

平均年齢が若いという子もあり、既婚者は全体の3割。

他にも、7割の人が学生時代に運動部に所属していたり、ランチはテイクアウトする人が多かったり…いろいろな人が在籍しています。


リスティングプラスには、これまでの経歴など含めて本当にいろいろな人が在籍しています。
今回のデータを見て「もっと知りたい!」「なんか自分と近い人が多い。気になる」という方はぜひ一度お話しましょう!

デジタルアスリート株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
デジタルアスリート株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?