1
/
5

リスプラ社員が本音を語る。

先日、社内で中途向けの採用動画を撮影しました。
テーマに合わせてリスティングプラスの社員が本音で語っています!

今回は動画の簡単な内容と撮影風景を紹介します。

中途入社メンバーによるスペシャルトーク

今回の動画は「転職活動中にリスティングプラスに興味を持ってくれた人」つまり中途採用向けの動画撮影でした。

実際にリスティングプラスに中途入社した5名の社員が、テーマに沿って実体験などを話してくれています。

テーマは、
・入社前と後のギャップは?
・社内の雰囲気はどんな感じ?
・前の会社との違いはある?
・やらかしてしまったこと
・今後の目標
など…

リスティングプラスに関する内容から中途入社ならではの前職との違いなど、幅広い内容になっています。

撮影は映像クリエイターが担当!

当日の撮影は映像クリエイターの2名が担当。
普段から撮影・編集などをしてくれているので、当日もとてもスムーズに撮影を行うことができました!

そんな2人の映像クリエイターも、実は中途入社なんですよ。

社員の7割が中途入社

リスティングプラスは、社員の約7割が中途入社で構成されています。

新卒採用を本格的に始めたのが2017年ということもあり、ほとんどが中途入社です。

新しく入ってきた仲間はみんな大歓迎なので、中途入社でもすぐになじめる環境だと思います。

▼数字でみるリスティングプラス!平均年齢は?どんな人が働いているの?
https://www.wantedly.com/companies/listingplus/post_articles/299106

動画は近日公開!

撮影した動画は、現在編集中です!
完成したらまた紹介しますね。

「中途入社でも馴染みやすい雰囲気の会社がいい」
「動画編集にも興味がある」

などなど、リスティングプラスに少しでも興味を持ってくださった方は
ぜひ一度お話しましょう!

デジタルアスリート株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
デジタルアスリート株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?