1
/
5

エンジニアメンバーが新たにジョイン!歓迎ランチをしました

こんにちは!Live Smartのインターン生、横地です。

今回は新しく入社された、サーバーサイドエンジニアの増田洸さんの歓迎ランチについての投稿です♪

先々週wantedly経由で入社された増田さん。歓迎ランチの前に、普段の仕事の様子を少しだけご紹介します。

仕事の様子

入社されたばかりの頃の増田さん。写真撮影にも快く応じてくださいました!
今では椅子の代わりにバランスボールで仕事されている姿をよく見かけます。弊社では、希望者には会社からバランスボールが支給されるのです!

増田さんも参加された社内ミーティングの様子。

社内のメンバーも早速打ち解けて、和気あいあいとした雰囲気で行われました。

歓迎ランチの様子

社員全員で、オフィス近くのおしゃれな定食屋さんに向かいました。オフィスの周辺には意外にも多くのごはん屋さんがあるので、お昼時にランチ難民になることはまずありません!

こちらも、社員御用達のお店の一つ。二種類の定食を楽しめるお店です!料理がくるまでの間、世間話で盛り上がっています。

そして、到着した本日の定食がこちら。

湯気があがっておいしそうな豚の生姜焼き定食。見た目通り、とってもおいしかったです。

ご飯が到着したので全員で記念写真を。増田さん、これから宜しくお願いします!☻ 写真の向かって右から二番目に座っているのが増田さんです。

オフィスで行われた写真撮影での一枚。奥で真剣に話し合っている様子のおふたりは弊社の取締役のお二方です。お二方にも非常に信頼されている増田さん。

お読みいただきありがとうございました。

今回はエンジニア増田さんの仕事の様子&歓迎ランチの様子でした。

次回の投稿もお楽しみに…!

株式会社LiveSmartでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング