1
/
5

【社内イベント】BBQ大会

残暑も和らいできた9月上旬、当社の年間恒例イベントのひとつ、BBQが開催されました!

毎年8月開催のところ、今年は諸事情で開催が少し遅れましたが、過ごしやすくて秋口開催も良かったです。

当社では「委員会制度」というものがあり、会社の運営を自分たちですることになっています。

社内イベントはすべて、この委員会内の「親睦委員」が段取りしてくれています。

社内イベントは『子ども参加OK』で、パートさんたちが多い当社では毎年たくさんの子どもたちが参加してくれています。

今年の子ども参加人数は約50名でした!


 ↑ 子どもたちのアイドル、新卒2年目のきくっちー。

永遠にわたがし・かき氷を子どもたちに作ってくれていました。

タイトル画像の食材は鮎です。その他にホタテ(貝殻つき)などの魚介類や、ビールサーバーなども完備です。

鮎やホタテなどの高級食材は、毎年、当社代表・梶本からの差し入れです!


 ↑ 当社のキレイドコロのパートさんたち。

この写真のバックに写っているのが、当社の物流倉庫3つの中のひとつの、その一角です。

この日は雨の予報だったので中に食べる場所を設けたせいで、場所を空けるためにちょっとごちゃごちゃしていますね・・・。



 ↑ 愉快な社員たち・・・もっと “ ステキ食材 ” のところでこの顔をして写ってほしかったです。お酒飲んでる人と飲んでない人がいますが、見て違い分かりますか??

・・・私には同じテンションの顔に見えて、分かりません!



子どもたちお待ちかねの花火もあります! この後、大盛り上がりのスイカ割りもしました。


子どもたちの相手をして疲れ果てている、新卒2年目のきくっちー&新卒1年目の一部メンバーの様子。


こんな感じで、毎年恒例のBBQが開催され、そして賑やかしく終わっていきました。

親睦委員会のメンバーもお疲れ様でした!

当社の雰囲気、少しは伝わったでしょうか?

リビングアンドヘルス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング