1
/
5

忘年会を開催しました!

こんにちは、LMCの齋藤です。先週金曜日に、全社の忘年会を行いました!

内定者やインターン生も来てくれて、とても盛り上がりました!

LMCの忘年会は、チームに分かれてゲームで競うのが恒例です。普段の業務ではなかなか関わらない部署同士の交流がはかれる良い機会になっています!

幹事&司会は新入社員が担当することになっています。司会姿似合いますね!

ジェスチャーで今年を表す人物を表現して、当てるゲームをしたり・・・

※写真のお題は「安室奈美恵」でした。誰も当たりませんでした・・・。

幼少期の写真から、誰か当てるゲームもありました!

みなさん面影がありました~

そして優勝チーム決定!!

MVP賞は濱砂さん!

商品はなんとPS4でしたー

チーム1位の商品はタブレット!

基公さんは毎回強いです・・・

2位の商品は、今話題のGoogle Home Mini!

新田君、満面の笑みです。

後日ゲットした社員から聞きましたが、お子さんが「おっけーグルグル!」と言っても反応してくれたそうです!忖度ですね!

3位はブルートゥースイヤホンをいただきました!

おしゃれです!

4位の商品はカタログギフト!

みなさん、どれをチョイスするのでしょう~

5位、頑張ったで賞はハーゲンダッツ引換券です!

次回は上を目指します。

そして舞台は二次会へ・・・

とっても盛り上がりました!

みなさん1年間お疲れ様でした!今年は組織体制や部署の体制など、さまざまな変化があった1年でした。めまぐるしい変化のなかで、目の前の事にいっぱいいっぱいになることもありましたが、その分各自フォローし合い、部署ごとでも社内全体としても、より結束が強くなった1年だったのではないかと感じています。

個人的には“人事チーム”という試みを始め、これからより強固な組織を作るためのスタートラインに立てた年だったと思っています。来年以降も、社内のメンバーの力を借りながら、採用と環境整備の両面で組織作りをしていきたいです。

来年は、忘年会にもご参加いただいた内定者、インターン生など新しいメンバーも増える予定ですので、この良い流れを維持しつつ、更に向上させるよう努力していきます!

では、今年もあと一週間あまりとなりましたが、残りの2017年もよろしくお願いします!

リーシング・マネジメント・コンサルティング株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
今週のランキング