1
/
5

LMC総会・残暑払いレポート 後編

こんにちは、LMCの齋藤です!

社員総会の後は、残暑払いを行いました。毎年、新入社員が幹事を担当することになっているので、今年はカバー写真のずっこけ三人組(左から、山崎・小林・飯島)が幹事です。

乾杯後、ブッフェを取りつつ・・・

歓談中です。(このテーブルがおそらく一番食べていました。。。)

そしてゲーム開始!

毎年、幹事達がゲームを考えてくれています。

なぜ手を挙げているのか忘れてしまいましたが、盛り上がっています!

事業内容にからめたゲームもあります。みんなで熟考中。基公さんの顔芸も炸裂です!

すったもんだした結果、じゃんけん勝負になることも。。。

結果、やはりというか、新田氏敗北

期待通りの結果に大喜びの面々。

そして採点方式で社員から物言いが入ったり、多少紛糾しましたが笑、順位が決定したので景品の贈呈です!

まずは第5位のチーム!

商品券(1,000円分)!おめでとうございます!

第4位のチーム!

水筒です!おめでとうございます!

第3位のチーム!

電動ハブラシ!おめでとうございます!(使ってます!)

第2位のチーム!

Bluetoothイヤホン!おめでとうございます!

第1位のチーム!

ディズニーペアチケット!おめでとうございます!!

そして特別賞!

商品券です!おめでとうございます!!

盛り上がりの中、残暑払いは終了し・・・

二次会です!

内定者も二次会まで参加いただき、業務では関わらない部署同士でも、色々とお話できる良い機会となりました♪

次の社内イベントは忘年会です。幹事の皆さん次回も宜しくお願いいたします!

昨期は7名の入社がありました。各部署人員不足も解消され、より組織として飛躍できる下地が整ったと感じています。ですが、総会でもその話がありましたが、個人の成長なくして部署や会社の成長はあり得ません。今期は私個人としての成長を意識しつつ、社内制度や環境をより良いものにしながら、皆さんの成長をバックアップできればと思っています。

ということで、LMCでは一緒に働くメンバーを募集中です!コンサルに興味がある方、社員とお話してみたい方、ぜひお気軽にご応募くださいね!お待ちしております。

リーシング・マネジメント・コンサルティング株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング