1
/
5

第39期 社員総会&懇親会を行いました!~懇親会編~

こんにちは、LMCの高橋です。社員総会編に続き今回は懇親会編です。

社員総会後にオフィスで懇親会を行いましたのでその様子をお伝えいたします。

2年ぶりの実施でしたが、2020年、2021年はリモートで行い、今年は初めての試みで、オフィス内で実施いたしました!

昨年オフィスをフリーアドレスにしたので、そのレイアウトを充分に活用しました!

オフィスで実施ということで、おいしい食べ物をたくさん用意しました!

お弁当が映えるようランチョンマットを工夫して作成しております。

お弁当の他に豪華オードブルも用意しました!!配置や、グリーンをさりげなく置いたりと入念な準備をしてくれました。

乾杯のご挨拶は藤原さんです!!手に持ってるビール、気になりますよね。この後ご紹介します!



今年もLMCオリジナルグッズを作り、懇親会で従業員に配布いたしましたので紹介いたします!!

まずはオリジナルビール&ステッカー!

ビールとステッカーは2020年から毎年作っております。デザインが良いのはもちろんのことながら、このビールがとても美味しいんです!!

これらのグッズはすべて社内のデザイナーがデザインしてくれているので、乾杯後にデザイナーの伊藤さん、今井さんよりデザインコンセプトのお話をいただきました!

.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・

LMCロゴと2023の数字、Paying tribute to outstanding results!(素晴らしい結果に敬意を表します!)という文字を載せて、お祝い感を全面に出しつつ、ビールを飲み終わった後、瓶だけでも残しておきたくなるようなデザインにしています!皆で頑張ったから祝おうね!イエーイ!!頑張ったよね!

.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・

続いてTシャツ&パーカーです!

Tシャツは3色展開で、ホワイト、ネイビー、ブラックです。懇親会は全員でホワイトを着ました!今年は胸ポケットに会社ロゴと、後ろの首元に「LMC」を入れました。とてもカワイイです!!

パーカーは色はネイビーで、今年は前面の「LMC」を小さくしてみました。冬になると社内では一昨年、昨年と作ったパーカーを着ている率が高く、今回の新しいデザインも今年の冬大活躍すること間違いなしです!

そして最後にオリジナル紙袋!

会社ロゴ入りのカワイイ紙袋を作成しました。Tシャツ、パーカー、ステッカーを入れて結婚式の引き出物風でお渡ししました。今後は提案資料などを入れて外出するときに使う予定です。

その後、席替えもしつつ歓談、イベントを行いました!

最近入社したメンバーにまつわる恒例の「LMCクイズ」はいつも大盛り上がりです!あっち向いてホイやLMCで大人気企画の歌詞朗読クイズなども行いましたが年齢や役職関係なく熱い戦いでした!

幹事メンバーにも内緒でサプライズで景品の神戸牛肉券を用意していました!見事勝った会長チームに肉券贈呈です!

最後に毎回盛り上がる会長、社長、マネージャー陣とのじゃんけん大会をして締めました!

オフィスを最大限に活用して懇親会を企画しよう!という初めての試みで、レイアウトを凝ってみたり、どういう飲食を用意したらいいか?等、試行錯誤しながら企画しましたが無事大成功いたしました!

また、最近入社したメンバーが管理事業部と一緒に幹事をしてくれました。企画のMTG時から積極的に良いアイディアや意見を出し、オシャレでかっこいいスライドを作ってくれ、準備から当日の運営まで一生懸命頑張ってくれました!

お店を使わない分予算を食べ物に多めに費やせるのでいつもよりちょっと良い食べ物を用意できたり、良いことずくしでした♪

第38期、お疲れさまでした!来年また皆で集まって楽しめるよう1年間駆け抜けましょう!


リーシング・マネジメント・コンサルティング株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング
リーシング・マネジメント・コンサルティング株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?