1
/
5

ボルダリングに行ってきました。

こんにちは。ロジカルスタジオPR部です!

ロジカルスタジオでは、フットサルをしたり、ゲーム大会をしたりと積極的に社員間でレクリエーションが行われています。

今回は、先日行われた企画についてリポートしたいと思います!


今回の企画は、ボルダリング!

ロジカルスタジオでは、新卒で入社して来た新入社員がそれぞれ、

自ら企画を発案し、交流会を開催するという、歴史ある伝統があります(ちなみに今回が第二回目です)。

目的としては、既存社員や同期との交流を深め、円滑なコミュニケーションを取れるようになることで業務上での効率化を図ることが、、、、

つまり、

みんなで遊んで仲良くなろうぜ

ってことです。はい。

今回は、ロジカルスタジオPR部のプロデューサー補佐であり、HTMLコーダーかつ、みんなのアイドル、

T.Kくん「ボルダリング」を企画されたので、みんなでボルダリングへ行って来ました!

準備はしっかりと

お邪魔したのは、大阪の難波にある『グラビティリサーチなんばB』です。

あいにくの雨でしたが、室内競技なので一安心でした。

最初に受付を済ませ、更衣室でお着替えをしたのち、早速、専用の靴を装着します。

どうやら、あの小さな突起に足を引っ掛けるには、靴の爪先が余っていて引っかかりにくいので、

靴を履く際は裸足で履くようですね。初めて知りました。

その後、簡単にルールや注意点などのレクチャーを受け、

滑らないようにチョーク(滑り止めの粉)を手にたくさんまぶし、

準備完了です!

いざ、ボルダリングスタート!

経験者はさすが余裕の登りっぷりです!


続きはロジカルブログで♪

株式会社ロジカルスタジオでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ロジカルスタジオからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?