1
/
5

平成最後! 2018年ログリー大忘年会を開催しました

カムサハムニダ、広報の木内です。

年の瀬が近づき、2018年も残すところあと僅かになってしまいました。
ログリーにとって、今年は「上場」「コーポレートロゴリニューアル」「コーポレートサイトフルリニューアル」「運動会」など、大きな出来事がたくさんありました。
そんな2018年を締めくくるログリー大忘年会を開催しましたので、その様子をご紹介します。

会場に続々と集まるログリーメンバー

会場は、渋谷キャストにある2017年開業のカフェ Are(オーレ)さんで行いました。 

当日は60人を超えるメンバーが集まる大規模なものとなりました。去年の今頃は40名程度で開催していたのが懐かしいです……

まずは当日の受付から。同期メンバーの石川さんと大宮さんが出迎えてくれました。

受付では、運営メンバーがつくってくれたオリジナルの名札を受け取ります。

かわいい飾り付け

会場には、ロゴリニューアル時に誕生したフェイスマーク、通称ログリー君(仮称)の飾り付けが至る所にあります。かわいい! すごい!

開会の挨拶

代表の吉永社長と取締役 監査等委員に就任された藤岡さんが開会の挨拶をしてくれました。
藤岡さん、すごい頷いてます(笑)

コンテンツ

今年の忘年会運営メンバーが用意してくれたコンテンツで、会場は大盛り上がり!
チームで頭を使ってクイズゲームをしたり、恒例のビンゴ大会をしました。

中には「特選かにギフト」が当たった人も……(私は何も当たりませんでした……くぅぅ)

特製デザート

イベントの最後には、Are(オーレ)さんから特製ログリー君プリンアラモードをいただきました。とっても美味しかったです! ありがとうございます!

運営メンバー

今年の忘年会は本当に手が込んでいて、運営メンバーの力の入れようが伝わってきました。
会場では「楽しい!」「美味しい!」「かわいい!」といった言葉が飛び交っていて、メンバーみんなで充実した時間を過ごせました。
運営メンバー、写真左から澤田さん、Limさん、渡邊さん、ありがとう!

最後に

今年はインターンや新卒内定の方にも参加いただき、とても楽しい時間を過ごせました。来年も、もっともっと楽しい忘年会になるはず!
そんなログリーにご興味のある方は、お気軽にご連絡くださいね。

それではみなさん、また来年。
あでゅーっ!

ログリー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング