1
/
5

いつでも個別に!会社説明会を開催します!

こんにちは、ラワンセ採用担当の坂本です。
最近ガンダムUCを見て宇宙世紀というものに興味を持ちました!
ガンプラもせっせと作成しています!!

さて先日WantedlyやTwitterでいくつかポジションを募集させていただきました。

ありがたいことにたくさんの方から応募をいただき、会社説明や面談などを行わせていただきました!
ご応募いただいた皆さん、募集記事を拡散いただいた皆さん本当にありがとうございました。

弊社では採用担当のメンバーも現場で働くエンジニアのため、基本的に会社説明会は業後の18時以降や土日で行わせていただきます。
しかし、シフト制の方や夜勤の方などなかなか都合が合わず何度か調整をさせていただく方もいらっしゃいました。

そこで、平日でも気軽に会社説明や面談が行えるような体制を作りました!

7月から平日でも会社説明や面談の対応を行わせていただきますので、今まで時間が合わなかった・平日なら少し話でも聞いてみようかななど気になる方はお気軽に「話を聞きに行きたい」ボタンからお問い合わせください。(TwitterのDMでもOKです!)

ご連絡いただいてから日程を調節させていただくので、説明会と言っても他の人と合同で行うことはなく個別にゆっくりと気になることや今後のキャリアなどお話しすることができます。

平日での採用活動開始にあたって現場と契約時間などの調整をさせていただいたのですが、ありがたいことに"契約時間が短くなっても一緒に働いてほしい"と言っていただくことができました。

現場との信頼関係や弊社メンバーのスキルの高さのおかげで実現できた体制だと思います。

このように現場との調整も柔軟に行えるので、今後は時短で働きたい人や週休3日欲しい人など色々な働き方を希望する人にも合わせられるようになったらいいなと考えています。

転職意欲が低い方でも弊社のことが気になれば是非お気軽にお声がけください。
皆様とお会いできること楽しみにしております!

株式会社ラワンセでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ラワンセからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?