1
/
5

\ 今年もお世話になりました! /

こんにちは、株式会社ラワンセ 採用担当の坂本です。

何かと忙しい年末ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
一足早く年末休みに入った方や、今日が年内最終出勤という方も多いのではないでしょうか。
(長期休暇中にしか作業ができない案件があったりするとお正月もお仕事をされている方もいるかもしれませんが、、、)

今年はラワンセの5期目が終了し、社員数も増え、未経験者の採用を始めるなど成長できた1年だったと実感しております。
来年は請負の案件を始めたり、新しい現場を開拓したりとチャレンジをする1年にしたいと考えています!
5期目の成長報告については別途記事を書かせていただきます~!

採用担当としては、自身も現場に出ているエンジニアということもあり求職者の方の目線に合わせて「その人のやりたいことを弊社が提供できるのか・弊社に入社して幸せになってもらえるのか」という気持ちで対応させていただきました。
そのおかげか、今年もたくさんの方に入社いただき、「転職してよかったです」と言っていただくことも増えました。

年明けも既にいくつか面談の予定が入っており、来年も引き続き求職者の方に寄り添える採用担当を目指して頑張っていきます!
※未経験者の採用については年明けごろに再開する予定となりますので、今しばらくお待ちください。
★現在募集PICK UPはこちら↓

現在募集中のポジション一覧【2023/12/5更新】|株式会社ラワンセ
現在募集中のポジションは以下になります。 気になるポジションで応募したい!会社説明を聞いてみたい!などがございましたらお気軽にお問合せください。 【PICK UP】採用枠拡大中のポジション ▼オンプレからクラウドまでインフラシステムの基盤全体を提案・設計するポジションです ▼POINT ・プロジェクトマネージャーとして上流工程を担当することができます ...
https://note.com/loonese_recruit/n/n6557b1b9e814

プライベートでは、色々と新しいことに挑戦した1年だったなと思います。
ドール・ぬいぐるみ・着ぐるみが自作できることを知ってチャレンジしたり、WBCから野球にハマって初めて球場に観戦に行ったり(推しが事件を起こして少し疎遠ですが…)、カメラを持って撮影に行ったり・・・

あとは、うさぎを飼っているのでうさぎ年が終わってしまうのが少し悲しい気持ち・・・

来年は辰年なのでドラゴンの被り物でも着せようかなぁ🐰

皆さんにとって今年はどんな一年だったでしょうか。
仕事を納める前に、今年の出来事や自分の成長を思い出してみるのも良いかもしれないですね。
弊社に転職してきてくれた方たちには、少しでもラワンセに転職してきてよかったと思ってもらえていると嬉しいです。

今年もあと少し、皆さん体調に気を付けて充実した年末年始をお過ごしください。
来年もよろしくお願いいたします。

株式会社ラワンセでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
株式会社ラワンセからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?