【B.LEAGUE × Looopでんき】第1弾スタート!


私たちLooopの電力小売事業「Looopでんき」からお知らせです!

「Looopでんき」は、B.LEAGUEに所属するプロバスケットボールチーム2チームと、スポーツ振興、および、チームの活動を通じた地域活性化に貢献することを目的にアライアンス契約を締結させていただきました。 第一弾は「新潟アルビレックスBB」と「福島ファイヤーボンズ」です!両チームからもコメントをもらっています。

新潟アルビレックスBBからのコメント

この度、Looopでんきと新たにお取組みさせていただくこととなり、大変嬉しく思います。電気というインフラを活用したサービスは、弊社として初の試みとなりますが、Looop社の掲げる「ファンとチームをつなぐコミュニティ作り」に共感し、バスケットボールだけではなく、様々な側面から地域振興、地域活性化の一助になれるよう活動して参ります。

福島ファイヤーボンズからのコメント

この度、Looopでんきとアライアンス契約を結ばせて頂きました。今回の取組は地域活性化と共にチーム強化への一助となるものです。今回の契約に対して大変感謝し皆様と一緒に福島県をスポーツで盛り上げて行きたいと存じます。どうぞよろしくお願い致します。



私たち「Looopでんき」ができることを、今後も探していきたいと思います!続報もお楽しみ!

株式会社Looop's job postings
Anonymous
Picture?1522980321
1 Likes
Anonymous
Picture?1522980321
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon