1
/
5

U-29では伝えきれなかった!ラブグラフメンバーのまとめ

1/16(火)にNHKの「人生デザイン U-29」でラブグラフの2週間密着取材の様子が放送されました!

私たち社員も放送まで出来上がりを知らず、ドキドキしながら見ていました。

本当にありのままの代表・駒下の様子、メンバーの雰囲気が放送されていたかと思います。


代表・駒下の創業秘話

放送を見れなかった!もっと詳しくラブグラフについて知りたい!という方に、オススメしたいのが、駒下本人が綴った、Lovegraphジャーナルのこちらの記事。


リードエンジニア・成澤の入社理由

本編ではカットされていましたが、リードエンジニアの成澤と駒下が出会いや入社理由も実は面白いんです!不思議なご縁を感じるものとなっています。


カメラマン・えーちんの写真への思い

撮影風景の放送の一コマがあった、カメラマンのえーちん。彼は、日本や海外のフォトコンテストで入賞する実績があるカメラマン。ラブグラフとの出会いから、写真への思いまでの記事は読みごたえがあります!


おまけ

U-29・ナレーターの松坂桃李さんや、ディレクターの鼻戸さんのラブグラフへのメッセージ、撮影裏話はこちら!


放送で駒下が撮影していた、写真はこちら!


もちろん他にも紹介しきれていない、メンバーがたくさんいます!

また、別の記事で徐々にメンバーの紹介やカルチャーの紹介ができればと思います。

最後に見逃した方に朗報です。1/20(土)午前1:00~1:25に再放送決定!

是非、チェックしてみてください!

株式会社ラブグラフでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
今週のランキング