1
/
5

全国のカメラマンが集合!#ラブグラフ大運動会

こんにちは!ラブグラフでは全国のラブグラファー(=ラブグラフ所属のカメラマン)が大集合するイベントを毎年開催しています。

今回はその一つの運動会について、ご紹介いたします!こんにちは!ラブグラフでは全国のラブグラファー(=ラブグラフ所属のカメラマン)が大集合するイベントを毎年開催しています。

今回はその一つの運動会について、ご紹介いたします!


全国から写真が大好きなラブグラファーが大集合

今回のイベントは去年の運動会が終わった直後から、カメラマンの有志で計画した企画。

去年は運動場を貸し切りましたが、今年は泊まれる小学校で有名な「さる小」で開催しました!


ラブグラファーたちの素敵な写真で運動会をふりかえります。

実はこの運動会、運動会の実行委員によりコンセプトもばっちり決定。しおりの表紙も素敵に仕上げていました!


まずは開会式からお伝えしていきます。CPOの吉村が開会宣言を行いました。

もちろん、準備体操もぬかりなく行いました!笑


競技は、綱引きやリレー、ムカデ競争など盛りだくさん。




当日の夜をお裾分け

満点の星空が広がったさる小。満点の星空の元、ライトを灯し「Lovegraph」という文字をつくりました。




ラブグラフ運動会のムービーも作成

撮影も音楽も編集もすべてラブグラファーが作っています!

素敵な映像ですので是非ご覧ください。


このようなかたちでラブグラフ大運動会が終わりました。全国から多彩な仲間と集まると思い出が増えた、平成最後の運動会をお送りいたしました!

株式会社ラブグラフでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング